Close

東大阪の樹脂・アルミ・真鍮の試作のことなら

サントー試作モデル株式会社

町工場の試作屋2代目の嫁の日常

町工場の試作屋2代目の嫁の日常。
東大阪の町工場、試作屋の2代目経営者の嫁。

切削加工よる樹脂、アルミ、真鍮メインの試作品製作メーカー

日常のつぶやきなどゆる〜くはじめます!

町工場の試作屋
2代目の嫁の日常

町工場の試作屋2代目の嫁の日常。
東大阪の町工場試作屋の2代目経営者の嫁。

切削加工よる樹脂、アルミ、真鍮メインの試作品製作メーカー

日常のつぶやきなどゆる〜くはじめます!

6月8日9日、高機能プラスチック・ゴム展 終了しました!

6月8日、9日と大阪産業創造館で開催されました「高機能プラスチック・ゴム展」
たくさんの御来場いただきありがとうございました。
開催に踏み切る?中止する?
いろんな意見があると思いますが、
今回決定が決まったのは、つい1週間前。
出展社に決定報告リミットの夕方、
開催しますとご連絡いただきました。
ギリギリまで悩まれた様子が分かりますよね。
この決断は難しい判断だったと思いますし、
出展社としましては、商談や自社アピールの機会をいただき大変ありがたく思っています。
会期中も、入場者数をしっかりコントロール。入場前の検温消毒、開催も時間を区切っての開催、
休憩時間中は清掃時間に充てられて、対策を徹底された上で行われました。
この展示会は事前予約制。
予約枠を超えて、
キャンセル待ちも出るほどの大盛況。
事前にそれだけ多くの方に
ご予約して来ていただけるというのは、
多くの方々に注目、関心を持っていただいていたんだと思います。
御来場いただき大変嬉しく思っております。
コロナ禍でなかなかお会いできなくなってしまった方々とも、
こういう機会に来ていただけて、久々にお会いしてご挨拶できるって言うのはとても嬉しいですね。
皆さんそれぞれ頑張っておられる。
めちゃくちゃ元気をいただけた2日間でした。
私達夫婦も、展示会でいただいたご意見やニーズをもとに、さらにパワーアップして、
また来年、この展示会に戻ってきたいと思います。
御来場いただきました皆様、
産創館スタッフの皆様、そして関係各社の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともサントー試作モデル株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

フォローお願いします

樹脂・軽金属の切削試作は
サントー試作モデル株式会社に
お任せください!

ブログ一覧